モニター募集のお知らせ ~アニマルコミュニケーション~

一緒に暮らしている動物さん
じ~っと見つめて何か言いたげなことありますよね
愛するわが子のの想いを聞いてみたい
動物さんとより深い絆で繋がりたい

そんな気持ちから何度もアニマルコミュニケーターさんに
依頼したことがありました

以前、預かっていた保護犬くん
とても素敵な譲渡先が決まっておめでとうって伝えたとたん
お腹の不調が始まりました
病院で診て頂いても芳しくなく
万全でお渡しできないかも・・・・
と悩んでいました
この時、お友達のアニマルコミュニケーターさんにお話しをしてもらったんです

保護犬くん
この家がずっとのお家だと思っていたのに
また別のお家に行くなんて嫌だな~って思っていたそう
なのに私は
良いご縁が見つかって本当に良かったね~
って言ってる
また捨てられるという絶望とこの先の不安でいっぱいだったんです

幸い、譲渡の前日というぎりぎりとなってしまいましたけど
ちゃんと私の気持ちを伝えていただいて
保護犬くんもすっきりした気持ちで我が家を卒業することが出来たんです
この後、ずっとのご家庭にすんなりなじんで
勿論お腹の調子も万全に戻って
これでもか~ってくらい沢山の愛に包まれて暮らしています

動物さんの想いと私の想いがちょっとずれてたりすると
体調不良になったり
すねてしまったり
もしかして困った行動になったりすることもある

そんな想いからアニマルコミュニケーションを自分でやる
と心に誓ったのでした

ようやく自分でもお話が出来るようになって
もっとたくさんの動物さん達とお話がしたい
より深く動物さんとお話がしたいので

モニターさんを募集させてください
まだまだひよこ状態ですのでモニターさんという形で募集させていただきます
では募集内容です
フルタイムで働いている上
現在一緒に暮らしている動物さんのお世話もありますので
限定とさせていただきます

保護された経験がある、又は保護されている動物さん
シニアで介護が必要な動物さん
と一緒に暮らしている飼い主さんでお話してもらいたいことがある方

週に2家族さま限定とさせていただきます
質問は3つ
モニター料金 1頭1500円 
まずは↓の

セッションの流れと

アニマルコミュニケーションの注意事項をご確認ください

kenkenclub2021.hatenablog.com

kenkenclub2021.hatenablog.com


お申込みはセッションの流れに記載のアドレスにお願いいたします

ヒーリングサロン やか庵
みどりのおばさん