お空記念日

くりがお空にお引っ越しをして3年の記念日

いつものお花屋さんで
ひまわりブーケを作っていただきました
くりのカラーは鮮やかなイエロー

くりがいつも私に元気をくれたように
ひまわりは元気をくれます
いつも傍にいてくれてありがとう

くりとの思い出を
語り聞かせても
見えないお兄ちゃんには
あまり興味がないかな

嗅いだことがないお花の香りをチェックのゆう

くりの四十九日が済んでから
3年の間
いぬがいない日はなかったよね

それほどいぬとの暮らしは私にとってかけがえのないことと教えてくれたくり

くりの時は健康面でのサポート
今はメンタルのサポートをお勉強中

くりのおかげで何とか見失わずに歩んでるよ

これからもよろしくね♪