はじめましてのごあいさつ

はじめまして

くりママことみどりのおばさんです

 

大好きだった栗太郎がお空に旅立ってから3年が経過しようとしています

そばでいつもくりが応援してくれているので

そろそろ本格始動しようと気持ちを新たにblogを立ち上げました

 

「くりと一緒に歩むみち」

くりと過ごした日々は色んなことがあって

楽しかったし、幸せでした

たくさん笑って、たくさん泣いて

たくさんケンカもしました

貴重な経験と学びの日々

それはくりがお空にお引越しした後もずっと続いていること

 

くりと出会ってからずっと追い続けていること

幸せってなに?

健康ってなに?

 

くりと家族が健康であれという願い

今は・・・・・・

 

地球上の生きるものすべてが

心身ともに健康であること

命あるものすべてが

それらしく、生き生きとのびのびとしている世界

それが今の私の暮らしの延長にあればいいなと

 

地球上のいのち

すべてが健康で幸せな世界に

とっても大きな夢です

それにはまず

わたしと共に暮らすペット達が

心身ともに健康であること

のびのびと明るく元気な日々を過ごせるように精進したいと思っています

そんな日々の記録にお付き合いいただければと思います